忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
卒論準備やら何やらでプレイが進まない(泣きながら)
でも、がんばって全クリ目指します。



えと、感想を書く前にお知らせ。
ただいま、そんなわけ(?)でRの100質作成中です。
あと、果実シリーズ「真夜中の果実」も。
完成次第、うpします。

そして、更新休止中…ひっそりと、
サイトを作っておりました。
厳密に言えば、倉庫みたいなものです。
こちらも公開できる状態になったら、
ブログサイトから移行しようとおもいまふ。


最後に。
亀レスにもほどがありまくりすぎますが、
ログが残っていた方へ拍手コメレス。
2009年1月以前にコメをくださったかた、
また、拍手を押してくださったかた、
本当に、ありがとうございました。

2月15日100の質問を~の方
>>コメントありがとうございました。
&質問を使ってくださり、ありがとうございました!!
Rの100質問も、全クリして作成次第、上げようとおもいますので、
もしよろしければ使ってやってくださいv


4月1日わー!おかえりなさい~の方
>>ありがとうございます!戻ってまいりました!!
ご心配をおかけしてすみませんでしたorz
まずはR感想中心の更新になりますが、
どうぞよろしくお願いしますv




んでは、今日はみどかつルート感想を、
折りたたみ記事から書いてみました。
みどかつルート全クリしていないかたは、
華麗にターンしてください。


OKなかたは、「みどかつ感想」からどうぞ。

PR
こんばんわ。
昨日、鬼畜打の感想を打っていたら、
手違いをしてウィンドウを消してしまい、
うちひしがれていた神奈ですorz


でも気を取り直して、「鬼畜眼鏡R」メガミドの感想を行きたいと思います。

そんなわけで、ネタバレじゃんじゃんしておりますので、
OKな方のみ「メガミド感想」をクリックしてください。



長らく、本当に長らくご無沙汰しておりましたorz
ほんと、すみませんorz


今年から、いよいよ最終学年のため卒論や院試で
またぱったりと行進しなくなる可能性大ですが、
生ぬるく見守ってやっていただければ泣いて喜びます。



さて。

『鬼畜眼鏡R』発売されましたね!!

もちろん、初回限定版を予約注文して手に入れました。密林で。
大学が始まってしまったのであれですが、
現時点でクリアしたのは…

・メガミド全ルート

・みどかつ全ルート

・ほんかつ全ルート

・メガアキ(たぶん)全ルート


・鬼畜打ストーリーモード Nomal&鬼畜レベルクリア

・チャレンジモード Nomal&鬼畜レベル オールS

・太克全ルート


です。

んでは、これから感想を…とおもうのですが、
全部のルートの感想を一つの記事で書いたら
長くなりすぎてしまうので、
一つの記事ごとにひとつのルートのED別の感想を書いていきます~。
長かったり短かったりしたら、記憶が薄くなってると思ってください…
大変長らくご無沙汰しておりました。
神奈でございます。


何ヶ月ぶりだよオマエ?ってかんじですよねorz
いやぁ、3年生になってからというもの、
発表、レポート、発表、レポート…
という悪夢な状況が続いておりまして。。。


一応まだ閉鎖するつもりはないですが、
今後もこんな感じでまったりまったり運営になるかなぁと…。


んでは、果実シリーズ、眼鏡+本多×御堂をどぞ!!
ちなみに、やっぱり濡れ場ありです。
ちょっと痛い表現(殴るとかじゃないですが)あるので、注意。


megane-mido-clap.gif






昨日、穴が開くくらい読みました、ビボイを。
ってなわけで、ネタバレ満開の感想は折りたたみに書きますv


拍手お返事
5月5日「魅惑の~」の方
コメント有難うございますv魅惑の省略シーンですか…。
ダークになってしまいますが、書けたら、書きますv


megane-mido-clap.gif




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]