忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと秋っぽくなってきましたね。


私は近世仏教のことを卒論でやるのですが、
その関係で、やたらめったら

「御堂」

という字を見ます。
その度に紫の方が脳裏をよぎるというw



あああ、しかし、院試までそんなに日数ないですよ。
あれですかね、夜人気の無い公園のベンチで、
ひとりでビールのみながら座ってたら
黒尽くめの金髪の男から
かけると能力が跳ね上がるけど鬼畜になる眼鏡を
もらえたりしますかね。
もうこの際、鬼畜になって構わないから、
あの銀縁メガネがほしい今日この頃です。



以下は拍手のコメントへのお返事です。
PR
お久しぶりです、神奈です。
最近記事をうpしてないのは、けして大河を見ていないからではありません。
ちゃんと見てます、しっかりと見てます。

いやね、もうひとつ夢中になってしまったのです。

「鬼畜眼鏡」に。



それは、本館にも書きましたが。

んで萌が止まりそうにないので、こちらを改装しようと思います。
時々変なものが置かれることがあるかもしれません。
(今までも置いていた気がするけど)


ただ、鬼畜眼鏡は18禁。
そういう系の表現がオブラートに包まれないまま垂れ流されるかもしれません。
今までも流した気がしますが、とりあえず注意ということで。




更新頻度は今までと変わらないかもしれないし、加速するかもしれません。
では、またこのブログをよろしくおねがいします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]