忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春めいてきましたね。


さてさて、半年以上くらいぶり(?)ですが、
果実シリーズ『真夜中の果実』をうpします。
みどみどです。
しかし、攻御堂さんは、
気をつけないと眼鏡っぽくなるorz



んでは、折りたたみ記事からどうぞ。
PR
大変長らくご無沙汰しておりました。
神奈でございます。


何ヶ月ぶりだよオマエ?ってかんじですよねorz
いやぁ、3年生になってからというもの、
発表、レポート、発表、レポート…
という悪夢な状況が続いておりまして。。。


一応まだ閉鎖するつもりはないですが、
今後もこんな感じでまったりまったり運営になるかなぁと…。


んでは、果実シリーズ、眼鏡+本多×御堂をどぞ!!
ちなみに、やっぱり濡れ場ありです。
ちょっと痛い表現(殴るとかじゃないですが)あるので、注意。


megane-mido-clap.gif






大変ご無沙汰いたしております。神奈です。

大学始まってすぐ、ほとんど立て続けにゼミの発表が入って
かるくお花畑がみえそうになりましたよw


今は研究会の準備で死にそうです。
発表するわけじゃないのにorz



まぁ、そんなことはどうでもよくて。
果実シリーズ、久々すぎる更新です。
結局、克哉+R×御堂さんになりました。
っていうか、眼鏡でばりすぎたorz

設定としては、「成り代わり」EDその後、みたいな感じ。
なので、他の果実とこれは断絶してます。
(そうはいっても他の果実は相互に何となく繋がってる、ってだけですが)
しかも、Ero途中で終わりな感じです。
…全部入れると、長すぎてしまうのでorz


では、それでもバッチコーイな方は、「魅惑の果実」からどうぞ。



それと、ほぼ休止中な状態なこのサイトへ、
拍手をパチパチしていただいた方々、ありがとうございました!
もう、この神奈、感激で咽び泣いておりました!

メルフォのお返事も、ここでさせていただきたく存じます。
>>ハルノアキノ様
「100の質問」を使ってくださり、ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、作者としても嬉しいですv






megane-mido-clap.gif




ご無沙汰しております、神奈です。


ようやっと、「腐った果実」が書きあがりましたw
ですが、一つここで訂正を。
「果実シリーズ」を立ち上げた際、
「腐った~」は攻め御堂でやる感じにする予定、
みたいなことを書いたかと思います。

でも箱をあけたら…

大隈×御堂になってたorz

すみませんすみませんすみません御堂さんorz
わたしどんだけ御堂さんいたぶりたいんだろ・・・。


ってなわけで、御堂さんがムチで叩かれたりしててもOK!な方、
攻めミド期待してたけど見てやるか、な方、及び
御堂さんうけ大好物!いたぶりOK!な方は
どうぞごらんになってくださいませませv




因みに設定としては、
特にどこのルートとかは考えてなかったですが、
まぁ多分御堂さん受ルートかなと。
あと、大隈はひそかに御堂さんに欲望抱いてます。
しかも大隈S属性?
あと、今回はイレギュラーですが大隈が果実食ってます。


そして、無駄に長い。

携帯で打ってたら、文字足りなくなりましたw




megane-mido-clap.gif

こんばんわ~神奈です。


なんかめちゃくちゃ間が空いてしまい、もうしわけありませんorz
ようやっと、果実シリーズ更新です。
今後も当分こんな感じになるかと思いますが、
生暖かい目で見守ってやってくださいorz


そんなわけで、「禁断の果実」(みどみど)です!
気がついたら受御堂さん縛られてましたw
あと、攻御堂さんが上手くかけてないです。。。
啼かすのは楽しいが啼かせるほう書くのはむずいorz




あ、もちろん濡れ場あるんで大丈夫な方のみ、どうぞ。


megane-mido-clap.gif


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]