忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河が始まる前、母上に
「あんたいたほうが面白いからHiのほう見てないんだよね」

と言われてしまった神奈です。

 
今日は親友と遊びに行ってきたので、
時間の関係上8時から大河見ました。

 

今回は告白の回でしたよね!!


……。
すみません、暴走しすぎました。
でももう、今回の大河は萌ポインツいっぱいでしたわ。

始まる前のところでの勘助の表情に

キュン死しそうになるし。
 

囚われの身の勘助@冬とか、もう…

色っぺえ!!!

謎な行動も取ってたけど。
(三点倒立とかw)
あのときのカメラさん、いい仕事してますよね。
覗き見するようなカメラアングル。

さいっこう!!!(変態)


いやもう、宇佐耳誘ってるのかと(ry




太郎ちゃんに勘ないがしろ発言されて、

とたんに怒るお館様にも萌えた。

そりゃね、愛人だもん。怒るよ。



 
でもこの回の最大の萌ポイントは、
銃を構えられる前の、

「あのお方を信じてます」

宣言でしょう。

大告白ですよね。
 

「殺せ!」と叫んだときの勘助の行動にも萌えた。

胸元ガバッて…も、もう、、、

体中の穴という穴からが出そうなくらい、

だ い こ う ふ ん !!!!!!!!!!

駄目だもう色気が凄まじすぎる…
無意識に色気振りまきすぎですよカンシュケ。。。
甲斐に戻ったときにお館様にかわいがってもらえばいいよ。


 
あと、勘助を中々殺そうとはしないカゲ虎も好き。
何か発言聞いてると、

どうにかして勘助落とそうとしてるようにしか聞こえない。

もうこの耳使いモンにならないわw

 
ああ腐ってる。。。
結局二回見てしまった…。
(3回じゃないのは、外出していたせい)

PR

CMで流れていた「サニーライフ」の「サニー」に、
物凄く反応してしまった神奈です。

そんな今日、やほーギャラリー見たところ…

……
………?
…………!!!!!!!!

ちょ、やほーギャラリーが凄いことになってる!!!
勘助が、勘助が、勘助が…!!!

勘助が誘ってるよ!!!

胸元誰に開いてるんだアンタ!!
もね、お館様にあとで存分に仕置きされてもらっちゃいなさい。


やばい、鼻血出そうになっちまったぜ。。。
カゲ虎もなんかもうドSのかほりが漂っているし…。


あぁもう、昼間っから刺激的な画像を公開しちゃってもう~

日曜といえば!!
ふ~りんかざん!!!!
な神奈です。

 
今日も6時から萌えましたよ。
久方ぶりの勘助ワイルドバァジョン

凶兆見ながらの「勘助…」と呟くお館様にも萌えた。
そうだよね、心配よね。
恋人の身に危険が及んでないか、とか。
 
あと、カゲ虎と宇佐耳と勘ちゃんが酒飲む場面、
良い~まことに良い~(コリッ)
さりげなく勘助スカウトにあってましたね。
(スカトロじゃないよ☆)
も~、人気者なんだから☆(←バカ)


最後、やっぱり見破られてた勘助、なシーン。
武田敗北の報を聞いちゃって、
何かもう心配そうな顔してましたな、勘助。
そんな顔しちゃバレるよw


 

…来週は緊縛ですね(自重しろ)

あれでしょ?ヒロイン(勘助)絶体絶命!!なとこに、
ヒーロー(お館様)が颯爽と現れて助けるんでしょ?(違う)

「勘助、大事無いか?」
「はい、お館様…申し訳ございませぬ」
「……(縛られた勘助をじっと見つめる)」
「…お館様?」
「縛られている姿もそそるな…」
「……!?ちょ、お館様…っ」
………。


 

…え~、お見苦しい妄想を垂れ流してしまいました。
申し訳御座いません。



…しかし、その日は出かけてしまうので、
6時からのBS-hiには間に合いませぬ。。。
でもBS2の10時からのは確実に間に合うので、見ますb

大河、見てきました。
 

幸隆さん怖いよ~(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マジ息を呑んだ…。。。
ム、ムチが…( ゚∀゚)o彡°SM!SM!
「ソコまでやるとは思わなんだぞ、ワシも…」
相木さんに同意(笑)
しかし、相左衛門が「望んだこと」って…
どこまでドMなんですか(ぇ)
むしろ日常のプレイをさらに激しくしただけ?

 
ここで一転…悲しいシーンがありましたね…。

矢崎パパン…。・゚・(ノД`)・゚・。

パパン死んじゃったよパパン…。
もう、「早ぅ孫の顔が見たい」で泣けたよ…。

  
 
んで最後、勘助のこと。
何か凄い格好になってたよ?w

そして、物凄く…うさんくさい(笑)

しかも人質になっちゃったw
貞操の危機だね勘助。


 
しかも予告の最後、ホント何してるんだよ勘助w

ひさかたぶりに更新。
お館様と勘助がまたラブラブになってて嬉しいw
そんな甲斐でしたね、今回のは。

そうそう、今日本屋に行ったんです。
んで、戦国扱ってる本があったんだけど、
風林火山を採り上げてたから立ち読みしたの。
内野勘助インタビューが主な内容で、
それはそれでよかったんだけど、
それとは別に、ドラマの色んなシーンの写真が載ってて、
編集の人がちょこっとコメントみたいなのしてたとこあったの。
お館様と勘助のドキ☆温泉シーンが載ってたの。

「勘助も晴信(信玄)の前ではかわいらしくなり…」

みたいなこと書いてあったのよ。
もうね、ニヤケそうになったww
そして、衝動買いしかけた。
結構値がはる本だったので、誘惑振り切ったけど。
もう何よその表現!!
グッジョブ!!!(コラコラコラ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]