忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、神奈です。



以前『御堂好きに50の質問』を作りましたが、
調子に乗って今回は『鬼畜眼鏡をプレイした貴方に100の質問』を作りました。
構成としましては、

鬼畜眼鏡全般
各キャラ関係の質問

となっております。
 

『御堂好きに50の質問』に答えて下さった方は、
御堂さんのとこの質問が被ってしまっているところもあります…すみませんorz


また、全キャラ公平になるように気をつけましたが、
もしかしたら偏りも見られるかもしれません。
その場合は、生やさしく大目に見てやってください…。


あと、まだフルコンプしていらっしゃらない方は、
ネタバレをたっぷり配合していますので、フルコンプしていない方はお気をつけ下さい。





では、「しょうがねぇなぁ、答えてやるよ」というそこの貴方!
以下が規約です。


1、質問を載せたページにこのブログのトップへリンクを貼って下さい。
  URLはttp://harukazenouta.blog.shinobi.jp/です。
  ☆のところに「h」を入れて下さい。

2、使用報告はなしで大丈夫です。
  でもコメントや拍手などで感想などいただけたら泣いて喜びます。

3、質問の改変は、質問事項の並べ替えとキャラの呼び名の変更までOKです。
  (例えば、御堂さん→御堂、や、片桐さん→片桐課長、など)

4、二次配布はおやめ下さい。



それでは、以下が質問です。
存分に、ご堪能あれ…(Mr.R風に)

『鬼畜眼鏡』をプレイした貴方に100の質問
 
1、お名前をどうぞ。

2、貴方は男性?それとも女性?

鬼畜眼鏡全般
 
3、『鬼畜眼鏡』という名前を初めて聞いたとき、どう思った?

4、誰ルートから始めた?
 
5、お気に入りのスチルを教えて!
 
6、貴方的にベストなEDを教えて!

7、誰が一番好き?
 
8、好きなカップリングを教えて!
 
9、お気に入りの果実を教えて!
 
10、プレイ前とプレイ後、一番印象が変わったキャラは?
 
11、システムボイスは誰に設定している?
 
12、プロトファイバー、飲んでみたい?
 
13、MGNに入社したい?

14、一日一度はお気に入りルートをプレイorお気に入りのSCENE鑑賞をしないと気がすまない。
 
15、Sprayのキャラメールを鬼畜眼鏡のキャラに設定している?
している人は、誰にしているか教えて!
 
16、主題歌『Under the darkness』を口ずさめる程までに聴きまくっている。
 
17、ゲームにハマりすぎて鬼畜眼鏡関係のサイトもしくはブログを立ち上げてしまった。

18、街中で赤いネクタイをしたリーマンを見るとつい反応してしまう。

19、かけると能力はアップするけど鬼畜になってしまう眼鏡、貴方ならかける?

御堂孝典 攻
 
20、御堂攻ルート、どのEDがお気に入り?
 
21、最初の接待での高笑いにびびった。
 
22、エネマを使用した翌朝の、オムレツイベントの感想をどうぞ。
 
23、眼鏡の相談をしたときの、御堂さんのツンデレっぷりに萌えた。
 
24、『欲望の在処』より。御堂さんの「愛している」に溶かされた。
 
25、『空白の存在感』の後が気になって夜も眠れない。
 
26、御堂攻ルートでも監禁EDがあってほしかった。
 
27、自己紹介でのノーマルへの一言は、プロポーズだとしか思えない。
 
御堂孝典 受
 
28、御堂受ルート、どのEDがお気に入り?
 
29、御堂さんの色気は異常だと思う。
 
30、ついつい苛め過ぎてしまい、BAD EDへ行きまくった。
 
31、BAD ED『因果応報』での克哉は、正直刺されて当然だったと思う。
 
32、『嗜虐の果て』も実は好き。
 
33、BEST ED『お前となら』より。克哉が立ち上げる会社に入社したい?
 
34、眼鏡克哉の趣味での言葉「骨のある奴の方が~」は、どう考えても御堂さんを指しているとしか思えない。
 
35、BE×BOYは買った?買った方は感想をどうぞ。
 
本多憲二 攻
 
36、本多攻ルート、どのEDがお気に入り?

37、本多のまるごとカレー、食べてみたいorすでに再現してしまった。
 
38、『背中のぬくもり』での克哉とのやりとり、感想は?
 
39、ED『恋に限りなく似た』での本多がある意味可哀相で仕方がなかった。
 
40、御堂攻BAD EDルートでの、『突然の悪戯』での本多も不憫で仕方がなかった。
 
41、本多攻(BEST ED)での克哉は全ルートの中で一番エロかったと思う。
 
42、本多攻BEST EDは見ていて何だかほっとする。
 
43、本多攻ルートをプレイして、「惚れた弱み」という言葉の意味が実感できた。
 
本多憲二 受
 
44、本多受ルート、どのEDがお気に入り?
 
45、ガタイのいい男受はきついかと思ったが、意外とイケた。
 
46、本多みたいな親友が、欲しい?
 
47、松浦の報復に、「そこまで恨むことはないだろう…」と思った。
 
48、松浦に縛られて吊るされている姿に、不覚にも萌えてしまった。
 
49、「ジャンケンで決めるってのはどうだっ!?」…聴いて、どう思った?
 
50、『お前が泣いたら』より。克哉は絶対本多を追いかけてきたんだと思う。
 
51、本多がいつか眼鏡を攻められるよう、影ながら応援している。
 
片桐稔
 
52、片桐ルート、どのEDがお気に入り?
 
53、片桐さんの淹れたお茶が飲みたい。
 
54、片桐さんとオカメインコ友達になりたい。
 
55、Cool-B 10月号は買った?買った方は、感想もどうぞ。
 
56、御堂攻ルートでの片桐さん、鋭いな…と思った。
 
57、『君だけなんだ』より。フルコンプのためじゃなきゃ、縋り付く片桐さんを蹴るなんて…。
 
58、『君がいないと僕は…』より。見ていて涙が出てきた。
 
59、片桐さんを痴漢した男の気持ちが何となく分かる。
 
五十嵐太一
 
60、太一ルート、どのEDがお気に入り?
 
61、太一にギターを教わりたい?
 
62、太一のライブへ行きたい?
 
63、ロイドの常連になりたい。
 
64、太一の実家の職業(?)を知ったときは意外で驚いた。
 
65、『しあわせな恋人達』での黒太一も鬼畜だと思った。
 
66、『しあわせな恋人達』のその後が気になって仕方がない。
 
67、太一のお母様を見てみたいor家族全員集合したところを見たい。
 
須原秋紀
 
68、秋紀ルート、どのEDがお気に入り?
 
69、最初秋紀のBEST EDがBEST EDだと気が付かなかった。
 
70、秋紀をペットにしたい。
 
71、眼鏡克哉とノーマル克哉を同一人物と見ていない秋紀と、友達になれそうな気がする。
 
72、秋紀は真性のMだと思う。
 
73、自己紹介の座右の銘で、秋紀が「恋は盲目」と言ったとき妙に納得してしまった。
 
74、高校の制服を着た秋紀も見たかった。
 
75、ハーレムでの秋紀は心底幸せそうだったと思う。
 
Mr.R
 
76、最初Mr.Rから眼鏡を差し出されたとき、何となく「断る」を選択した。
 
77、本多攻ルートBAD ED『HOPELESS』より。アソコの温度を変えられるMr.Rに驚いた。
 
78、三つ編みを誰が編んでいるのか気になる。
 
79、Club Rへ行ってみたい。
 
80、エンディングをクリアしたあと、Mr.Rが不定期に果実を渡しに現れるのが密かに楽しみだった。
 
81、Mr.Rの眼鏡を外してみたい。
 
82、結局何者なのか気になって仕方がない。
 
佐伯克哉 眼鏡
 
83、眼鏡の鬼畜さが一番出ていたと思ったのは、どのシーン?
 
84、攻ルート全てにある刺されBAD ED。全部刺されて当然だったと思う。
 
85、眼鏡受も見てみたい。
 
86、眼鏡克哉の好物が柘榴だと知った後、柘榴を食べてみたくて仕方がない。
実際に食べた方は、その感想をどうぞ。
 
87、『腐った果実』での克哉はやたら生き生きしていたような気がする。
 
88、攻の克哉で、眼鏡を外した克哉と眼鏡をかけた克哉、貴方はどっちが好き?
 
89、ハーレムEDでの克哉はとても幸せそうに見えた。
 
90、眼鏡克哉と出会って以来、『眼鏡』に過剰に反応してしまう。
 
佐伯克哉 ノーマル
 
91、自己紹介の好きな食べ物で、ノーマル克哉が「やっぱり生が一番好き」と言ったとき、ついつい深読みしてしまった。
 
92、克哉の過去を知ったとき、どう思った?
 
93、ノーマルの服のセンス、貴方はどう思う?
 
94、返したはずの眼鏡が戻ってきたとき。ノーマルと同様に貴方も恐怖を覚えた。
 
95、Mr.RとのBAD ED。ノーマルが可哀相で見ていられなかった。
 
96、大学時代の克哉がどんな感じだったのか気になる。
 
97、克哉の元彼女がどんな人だったのかさりげなく気になる。
 
98、克哉のエロ可愛さは犯罪だと思う。
 
99、最愛のキャラにメッセージをどうぞ。
 
100、最後に一言どうぞ。
 
お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使わせて頂きましたv
はじめまして。
この100の質問を見て、楽しそうだったので、使わせていただきました!
100個は私には多いかな?と思ったけど、やってみたら、オールキャラでとても面白かったです。
これからも更新頑張ってください^^
Asaki URL 2007/11/18(Sun)13:45:19 Edit
はじめまして
100の質問使わせていただきました。
楽しかったです!
ありがとうございました☆
めい 2008/12/12(Fri)15:18:22 Edit
お借りします
検索で辿り着きました。
つい先程最後の果実を見終えたところですので、今からやらせて頂きます☆

ありがとうございます!!
Mio URL 2009/06/24(Wed)20:31:34 Edit
はじめまして
この100の質問をブログで使わせていただきました。
ありがとうございます♪
なみこ 2010/05/17(Mon)12:45:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]