忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
卒論準備やら何やらでプレイが進まない(泣きながら)
でも、がんばって全クリ目指します。



えと、感想を書く前にお知らせ。
ただいま、そんなわけ(?)でRの100質作成中です。
あと、果実シリーズ「真夜中の果実」も。
完成次第、うpします。

そして、更新休止中…ひっそりと、
サイトを作っておりました。
厳密に言えば、倉庫みたいなものです。
こちらも公開できる状態になったら、
ブログサイトから移行しようとおもいまふ。


最後に。
亀レスにもほどがありまくりすぎますが、
ログが残っていた方へ拍手コメレス。
2009年1月以前にコメをくださったかた、
また、拍手を押してくださったかた、
本当に、ありがとうございました。

2月15日100の質問を~の方
>>コメントありがとうございました。
&質問を使ってくださり、ありがとうございました!!
Rの100質問も、全クリして作成次第、上げようとおもいますので、
もしよろしければ使ってやってくださいv


4月1日わー!おかえりなさい~の方
>>ありがとうございます!戻ってまいりました!!
ご心配をおかけしてすみませんでしたorz
まずはR感想中心の更新になりますが、
どうぞよろしくお願いしますv




んでは、今日はみどかつルート感想を、
折りたたみ記事から書いてみました。
みどかつルート全クリしていないかたは、
華麗にターンしてください。


OKなかたは、「みどかつ感想」からどうぞ。








ではでは、みどかつルート感想、いっきま~す。

No.12君がいる世界

なんというBEST ED。

まずね、これは共通していますけれど、
最初の待ち合わせの場面、なんだあのバカップル。
にやにやがとまらない。

個人的に、大好きな場面は新商品のボトル案について、
御堂さんと克哉が競争するところ。
そして、新幹線の場面!!!!
雑誌でスチル見ていたとき、あの展開は想像しておりませんでした。

そう、

狸寝入りしたあげく、克哉にセクハラするなんて。

さすが、アルティメット変態部長の名をほしいままにする御堂部長。
そうですよね、手つないで寄りかかる克哉に
手を出さないほうがおかしいですよね!!

そのあと、本城さんが御堂さん轢こうとして
克哉がかばって轢かれちゃったシーン。

御堂さんの「克哉ぁーっ!!!!!」が…

すごく…鬼気迫っていました…
迫真の中の人の演技。
というか、中に人が居ること忘れていた、
そのくらい愛とショックが篭っていた叫びでした。

そのあと、幸いにも(つうか奇跡的に)
軽症ですんだ克哉の下へ、御堂さんがお見舞いに行くシーン。
病室で×××とは、さすがアルティメット変t(ry
「主治医公認」って…いいのか主治医www
まぁ、私が主治医だったら即効許可するけど←

ええと、まとめると、このルートは

ツンデレ★デレデレでした。

本当にご馳走様でした。


No.13 臆病な純愛

監禁というか、軟禁ED。
捏造監禁EDなら以前、書きましたが、
まさか公式で軟禁くるとはおもわなんだ。

こちらのほうでは、本城に轢かれた克哉が、
一時的に記憶喪失になってしまうのですが、
確かに「あんただれ?」って言われりゃ御堂さん、
再起不能になりそうだなぁ…。

記憶が戻った克哉に、首輪をはめようとしながら
「今のうちに、逃げるんだ」
「この手を、拒め……!」
っていう御堂さんの痛々しさが…
なんか、ね…なんていうんだろう…
すんごい、切ない。

克哉は、自分の狂気を愛してくれって思っているけど、
これ、御堂さん、とっくに狂気サイドへ堕ちてますよね。
しかも、ここで流れる曲が、前作とかでBEST EDのときとかに
流れていた、あのゆったりしたやさしい曲なので、
よけいに狂気が引き立てられている気がしました。

1ヶ月の療養期間が終わったあと。
二人が選ぶ道がなんか想像できるけど、
想像するのが怖い。

そんな、EDでした。


No.14 日常の終焉

私的呼称:トラウマED。

弱さに負けた克哉が、眼鏡をかけてしまい…
RにさらわれるというEDなのですが。
それだけなら、トラウマにはなりませぬ。
そのあとが問題でした。

克哉を捜しても見つからず、憔悴しきった御堂さん。
点滴やサプリで体力をぎりぎり持たせているあたり、
肉体的も精神的にも追い詰められています。
そこへ、なぞのDVDがポストに入っているのを発見。
克哉の消息がわかるかも!?と、
藁にもすがる思いで再生した御堂さんが見たものは…
Rに陵辱される、人形のようになってしまった克哉の姿。
DVDの映像のはずなのに、助けを求めるように御堂さんを見る克哉を見て…
そして、電子の嵐。

【御堂孝典】
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」



………………orz


ええと、真夜中にね、やってたんです。
BEST EDのあとに見ちゃったんです。
順番、間違えたorz
そう、後悔したと同時に、
「中の人、演技すごかったね!!迫真の演技だったね!!」
と頑張って考えようとしても、ダメでした。
そのあとしばらく、耳から御堂さんの絶叫が離れなくなった。

これ、なんていうホラー?

そのあと、終わってすぐに、
SCENE回想で『密やかな渇望』と『必要な痛み』を
気を紛らわせようとしたのは、ヒミツ。


ちなみに、今、この感想書くためにSCENE回想したんですが、
音声消しているのに、手のひらに汗がじんわりとかきました。
そして、動悸もして、胃も重くなりました。
ちょ、自分、どんだけチキンwww

というわけで、ネタバレOKな方でこのED見てないかたは、
それなりに覚悟しておいたほうがいいかもしれませぬ。
大学の後輩も怖がっていたくらいなので。




以上、みどかつ感想でっした!!!

総括すると、メガミドファンの方すみません。
先に謝っておきます。
Rでは、ミドカツに心がぐっと惹かれました。

もともとどっちも大好きで、てか御堂さんが大好きで、
まぁでも御堂さんを啼かせるほうが好きだし、
メガミドのほうが僅差で勝っていたんですが。
今回、シナリオ的にみどかつに軍配があがりました。
もちろん、もちろん個人的にですが。


御堂さんカッコかわいいよ、御堂さん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]