忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、バイトに疲れた神奈です。



さてさて、ようやっとRの100質を作りました!!
サイトにUPしておきましたので、是非やってみてください♪
もちろん、全クリの方推奨ですので、
未プレイの方はお気をつけください。

ただ、一応こちらにも質問を載せておきます。
使用については、他の質問と同様に、
1、質問を載せたページにこのブログのトップ
  (URLはttp://harukazenouta.blog.shinobi.jp/です)
  
  あるいは、サイト
  (URLは☆ttp://kazenouta.tumabeni.com/index.html)
  どちらも☆のところに「h」を入れて下さい。
2、使用報告はなしで大丈夫です。
  でもコメントや拍手などで感想などいただけたら泣いて喜びます。

3、質問の改変は、質問事項の並べ替えとキャラの呼び名の変更までOKです。
  (例えば、御堂さん→御堂、や、片桐さん→片桐課長、など)

4、二次配布はおやめ下さい。



では、折り畳みからどうぞ。
PR
こんばんは、神奈です。



以前『御堂好きに50の質問』を作りましたが、
調子に乗って今回は『鬼畜眼鏡をプレイした貴方に100の質問』を作りました。
構成としましては、

鬼畜眼鏡全般
各キャラ関係の質問

となっております。
 

『御堂好きに50の質問』に答えて下さった方は、
御堂さんのとこの質問が被ってしまっているところもあります…すみませんorz


また、全キャラ公平になるように気をつけましたが、
もしかしたら偏りも見られるかもしれません。
その場合は、生やさしく大目に見てやってください…。


あと、まだフルコンプしていらっしゃらない方は、
ネタバレをたっぷり配合していますので、フルコンプしていない方はお気をつけ下さい。





では、「しょうがねぇなぁ、答えてやるよ」というそこの貴方!
以下が規約です。


1、質問を載せたページにこのブログのトップへリンクを貼って下さい。
  URLはttp://harukazenouta.blog.shinobi.jp/です。
  ☆のところに「h」を入れて下さい。

2、使用報告はなしで大丈夫です。
  でもコメントや拍手などで感想などいただけたら泣いて喜びます。

3、質問の改変は、質問事項の並べ替えとキャラの呼び名の変更までOKです。
  (例えば、御堂さん→御堂、や、片桐さん→片桐課長、など)

4、二次配布はおやめ下さい。



それでは、以下が質問です。
存分に、ご堪能あれ…(Mr.R風に)
気がついたら午前3時な神奈です。


真夜中のハイテンションに任せて、作ってしまいました。
「御堂好きに50の質問」を。
確かキチメガの質問素材はなかったと思ったので、作っちゃいました。
(すでにあったらすみません。。。)




もし「答えてやるぜ!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、
以下に説明を載せますのでそちらをご覧になってから使ってやってください。

~説明~
・使用報告は特にしなくても大丈夫です。でも感想とかいただけましたら泣いて喜びます。感想はメルフォか拍手へどうぞ。
・リンクの必要も特にありません。但し、使用された場合は解答されたページのどこかにこのブログのURLを貼って下さい。URLは、ttp://harukazenouta.blog.shinobi.jp/(☆にhを代入)です。
・質問の改変は内容が変わらない程度までOKです(質問の順番の並び替えや、御堂さん→御堂、など)。でも、質問を増やしたり減らしたりはしないでください。



※質問の内容がたまに暴走しているのは仕様です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]