忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、少し言いましたミドカツ中篇ですが、
本日、サイトへ全編UPしました!!

もう一度アナウンスいたしますが、

『鬼畜眼鏡R』のネタバレがありますので、

まだクリアしていない方、未プレイの方はご注意を。



PR
眠い←

お久しぶりです、神奈です。


ミドカツ中篇「月蝕」をUPしました。

Rネタです。ご注意を。

ミドカツ、書いたの久々だなぁ。





サイトをもって悩ましいことがあります。

ウイルス以外のことで。


なにかといいますとね。


忍者のカウンターをサイトに設置してるのですが、

増殖するんですよ。

なんだかわからないけど、

カウンターがなぜか、多重表示される。

消しても消しても増殖する。


まぁ、増殖するだけで害はないので、

心配することじゃないのですが。

でも、キメェよお。




それでは。

こんにちは、いや、こんばんは、神奈です。


久々にマスコットキャラで御堂さんを呼び出し、
新着情報を確認したら…
何と何と、眼鏡Rのグッズが発売されるらしいことが分かりました。
(え?今更知ったのかよって?まぁまぁ落ち着いて←)

クリアファイルとか、名刺ケースとかは、
正直羞恥プレイものだよなぁと思ったのですが、
眼鏡ケースはちょっとほしいかも。
いや、もちろん自宅専用ですがw

あと、グミも出すみたいですが、
味がザクロじゃなかったのがちょっと残念。
材料が手に入りにくいからでしょうかね。
結構前に売っていた、柘榴のど飴も
すぐに姿を消してしまったし…。
あれ、けっこうおいしかったのにな。


以下はサイト拍手へのお返事です。

こんばんは、じめじめしていて嫌な時期ですね。



メガミドSSを更新いたしました。
SSというより、小ネタ、かな。
メガミドRの設定が含まれるので、ご注意を

珍しく、工口がないです。
物足りないと思った貴方!!
私とお友達になってください(え)

いや、本当はオフィスであんなことやこんなことを
克哉にやってもらおうと思ったのですが、
御堂さんのディフェンスが思ったより固かった。



それでは!
今日も暑かったですね。
こんばんは、神奈です。


そういえば、9月にキチメガRのVFBがでますね。
かいたい!!かいたいけど…!!
ポruノのDVDボックス予約(15000)したのと
(そいやシングルもリリースしたような…)
史料調査へ参加する関係で、
まさかの購入できない疑惑がorz
どこかにお金のなる木はありませんかね←


以下は拍手へのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]