忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら午前3時な神奈です。


真夜中のハイテンションに任せて、作ってしまいました。
「御堂好きに50の質問」を。
確かキチメガの質問素材はなかったと思ったので、作っちゃいました。
(すでにあったらすみません。。。)




もし「答えてやるぜ!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、
以下に説明を載せますのでそちらをご覧になってから使ってやってください。

~説明~
・使用報告は特にしなくても大丈夫です。でも感想とかいただけましたら泣いて喜びます。感想はメルフォか拍手へどうぞ。
・リンクの必要も特にありません。但し、使用された場合は解答されたページのどこかにこのブログのURLを貼って下さい。URLは、ttp://harukazenouta.blog.shinobi.jp/(☆にhを代入)です。
・質問の改変は内容が変わらない程度までOKです(質問の順番の並び替えや、御堂さん→御堂、など)。でも、質問を増やしたり減らしたりはしないでください。



※質問の内容がたまに暴走しているのは仕様です。

御堂好きに50の質問


1 お名前をどうぞ。

2 女性or男性?

3 御堂さんの第一印象は?

4 御堂さんに魅了されたのはいつ頃から?

5 御堂攻ルート御堂受ルート、どちらから先にプレイした?
  その理由もどうぞ。

6 システムボイスはもちろん御堂さんに設定している。

7 御堂ルート、どのスチルが一番好き?

8 御堂さんの台詞で一番好きな台詞を教えて?

9 9月29日(御堂さんの誕生日)、何かお祝いした?
  された方は、どんな風に祝った?

10 御堂さんの部下になりたい?

11 御堂さんを攻めたい?それとも攻められたい?

12 マガビー(御堂編が掲載されている号)は買った?

13 Cool-B9月号は買った?

14 正直ツンデレの良さが分からなかったが、御堂さんと出会ってからツンデレの魅力に目覚めた。

15 御堂ルートをプレイ後、ワインに興味を持った。

16 御堂さんの下の名前を度忘れすることがある。

17 ウォッシュタイプのチーズを実際に食べてみたい?
   食べたことある人は、食べた感想をどうぞ。

18 御堂さんと一緒にジムに行ってみたい。

19 御堂ルートをプレイしてから、紫色が好きになったorもっと好きになった。

20 ハーレムED、ついつい御堂さんに目が行ってしまう。

21 御堂さんが夢に出てきたことはある?
    あったら、どんな夢か教えて?


【御堂受ルート編】

22 気がついたら、鬼畜メーター振り切れていた。

23 御堂さんの色気は正直犯罪だと思う。

24 御堂さんを陵辱していくとき、罪悪感を抱いた。

25 中々堕ちなかった御堂さん。どうすれば早く堕とせたと思う?

26 「俺を存分に楽しませろ」をプレイしてから、オリーブオイルを見る度妄想してしまう。

27 本多を連れて御堂さん家に押しかけたとき、3Pを期待してしまった。

28 本城(御堂さんと同期の人)さんがどんな人だったか気になる。

29 眼鏡克哉の自己紹介(趣味)で、「少しくらい骨のある奴の方が仕込みがいがある」と言ったとき、真っ先に御堂さんを指していると思った。

30 道を歩いていた貴方。「もう一度して欲しいか」でのキスシーンを偶然目撃!!貴方ならどうする?

31 「因果応報」では、ぶっちゃけ、御堂さんに刺されて当然だったと思った。

32 BEST ED「お前となら」も好きだが、BAD ED「嗜虐の果て」も萌えた。

33 人形状態な御堂さんを陵辱した眼鏡克哉は真の鬼畜だと思う。

34 御堂受ルートの感想をどうぞ。


【御堂攻ルート編】

35 ワインバーで会った御堂さんの友人は、克哉を狙っていたとしか思えない。

36 最初の接待。御堂さんの高笑いにびびった。

37 「冷淡な快楽」。克哉のことを変態だと嘲ってたけど、御堂さんのほうが変態だと思った。

38 キチメガプレイ前から「エネマグラ」という道具があることを知ってた?

39 ルームサービスのオムレツイベント、どう思った?

40 「欲望の在処」も萌えたが、正直、「空白の存在感」も萌えた。

41 「突然の悪戯」でローターを持っていた御堂さん。どこに隠していたと思う?

42 MGNでの会議に出てきた、御堂さんのアシスタントの女性になりたい。

43 「誘惑の果実」での勝負、貴方的に御堂さんと本多、どっちが勝ってたと思う?

44 正直、御堂さんは「キス魔」だと思う。

45 御堂さんの自己紹介(ノマ克哉に一言)での発言は、プロポーズだと信じて疑わない。

46 執務室でのセクハラシーン、実は本多にバレたルートも好き。

47 実は克哉が御堂さんに監禁されるEDを期待してしまっていた。

48 御堂攻ルートの感想をどうぞ。

49 最後に、御堂さんへ熱いメッセージを!

50 お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な質問ですね。
初めまして。御堂さん大好きなので、いつも記事を楽しんで読ませてもらっています。御堂好きに50の質問!「こういう質問出来ないかな~?」って思っていました。質問の内容もかなり気に入ったので、自分のブログの方で答えさせてもらいますね。
では、また来ます。
ひかる 2007/10/08(Mon)17:02:50 Edit
はじめまして、質問答えさせて頂きました
神奈さま
はじめまして。雛罌粟(こくりこ)@発酵中と申します。
最近、キチメガファンになった新参者です。

最近始めたblogにて質問に答えさせて頂きました。ツボを押さえた質問で、とても楽しかったです!
事後報告になりまして申し訳ありません。

こちらのSSも楽しませて頂いています!
できましたら、もっと頻繁に更新していただけると嬉しいのですがw
突然失礼致しました。またお邪魔致します。
雛罌粟(こくりこ)@発酵中 URL 2008/07/11(Fri)12:49:48 Edit
はじめまして。魅力的すぎていただいちゃした。
はじめまして。鬼畜眼鏡ファンです。

こっそりおじゃましています。
素敵すぎなSS大好きです。
質問いただいて帰らせてくださいね。
またお邪魔させてください。
鬼畜眼鏡ファン 2008/10/10(Fri)21:29:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]