忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイブご無沙汰しておりました、神奈です。


これまただいぶ久方ぶりに、サイトを更新いたしました。
タイトルはアーリィ・イン・ザ・朝。
時期はRメガミドのBest ED後ということにしていますが、
AA設立後ということ以外はとくに考えていなかったり。
内容は、本当にヤマなし・オチなし・イミなしです。
 

タイトルからピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、
某超大御所アーティストの曲名からとっています。
てか、あの曲聴いて、この話を書きたいと思って書きました。
これ、メガミドでやったら楽しそうだと思って。


ただ、眼鏡と御堂さんは遅刻はしなさそうなので、
遅刻ネタは抜いてしまいました。というか、会社すぐ下だしねw
ミドカツでもいけそう。ただ、遅刻はやっぱりしないだろうなぁ。
ホンノマなら遅刻ネタも盛り込めそうだけど。

あと、「ゆーごーなき愛は~」のくだりもSSに入れたかったんですが、
ちょっとわざとらしくなるので泣く泣く諦めました。
っく、文才あればきっと入れられたであろうに…。



では。
PR
ご無沙汰しております、が常套句になっててすみません、神奈です。
ゼミの発表やらなんやらでてんやわんやしていますが、
現実逃避ということで久々にサイトを更新しました。
メガミドノベライズに妄想意欲が刺激されてしまってですね(をい

内容としては、ノベライズ補完です。
多分、まだだれも書いてないと思いますが、
もし被ってしまっていたらすみませんorz

SSの内容については、ネタバレなので白字で以下に。
(補完なのでそこまで本編に立ち入ってないですが、
ネタバレはネタバレなので…)
大丈夫なかたは反転してごらんください。

【反転始まり】

ノベライズで、監禁直前に克哉が
執務室でみどーさんを全裸にして窓ガラスに押し付けながら
犯したという表現があったじゃないですか。
今回のSSはその、執務室での全裸プレイ(ネーミング…)
を補完させていただきました。
いや、なんというおいしいネタ。


【反転おわり】


6月はドラマCD第2弾ですね。
俺、このゼミ報告が終わったら、ドラマCD買うんだ…。

ご無沙汰しておりました、神奈です。


二つご報告。

一つ目
無事、大学院進学が決定いたしました!

実は秋に一つ受かっていたのですが、
二月にも一つ受けるため、
進学先が確定してませんでした。
結果的に2月のほうは落ちましたが、
どちらも第一志望でしたので、
進学できて嬉しいです。

二つ目
夏からサイトの更新を休止しておりましたが、
本日を持って、サイトを再開いたします!

ただ、院生になると研究活動で忙しくなるので、
再開したといっても開店休業状態になるかもです…。
生暖かい目で見守ってくださると感激します。


本日SS一本あげたので、
よかったら読んでやってくださいまし。
因みに、無印if話だったり。

おかしいな、もっとラブい話を書く気だったんだが。
気がついたら、みどたん自業自得話になってた。


 

こんばんは、神奈です。
2点、ご連絡です。

1)SS更新
メガミドSS「艶夜-enya-」をアップしました。
すごく…やおいです…。
書いててとても楽しかったのは秘密でもなんでもない(え


2)更新休止について
いつも当サイトをごらんくださり、有難う御座います。
拍手など、とても励みになっております。

さて、表題の件ですが、今回の更新を最後に
2月くらいまでサイトの更新を休止することと致しました。

私は以前から大学院進学を考えておりまして、
その試験本番が一ヶ月を切ったこと、
そして、卒論の執筆がいよいよ
本格的に取り組まなければならないこととなり、
ひとつのけじめとして、
サイトの更新をしばらくの間休止することにしました。

2月くらいまでという、とてもアバウトな感じなのは、
卒論提出や、進路が最終的に決定する事等、
諸々落ち着くのが大体2月くらいだということが理由です。
落ち着きましたら再び帰って来たいと思います。

あと、更新を休止するだけで、
今までにUPしたSSなどの公開は可能にします。



なお、100質などの素材については、
サイト休止中も使ってやってくださると
管理人がとっても喜びます(何



以上、一方的な告知でもうしわけありませんが、
よろしくお願いいたします。



神奈 拝
昨日、少し言いましたミドカツ中篇ですが、
本日、サイトへ全編UPしました!!

もう一度アナウンスいたしますが、

『鬼畜眼鏡R』のネタバレがありますので、

まだクリアしていない方、未プレイの方はご注意を。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]