忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂さんは佐伯の嫁。



おひさしぶりです神奈です。


B-boyで今月から鬼畜眼鏡全カップリング読み切り連載が始まりましたね。

というわけで今日読んだので感想。
壮大なネタバレなので畳んでおきます。







 

うぁあああみどたん可愛いよくんかくんk

はいすみません、取り乱しました。


御堂さん、さりげなくスマホでした。多分iPhoneかな。

鬼畜眼鏡無印が発売されたときは、
スマホなんて存在すらしてなかったんですよね。
そう考えると時の流れって恐ろしい。



さて。
てっきり、らぶらぶらぶらぶした話かと思いきや、
突然御堂さん拉致られている…だと!?

と良い感じに期待を裏切られてテンション上がりました。
誰だろう犯人と思ったらメガネ、お前かwと即座に突っ込み入れましたけどw


御堂さんは目隠しされているので犯人が克哉だと気付かず。
御堂さん受の最大の魅力?である悔しい…!でも感じちゃう!!
が見られます美味しいです。

克哉じゃなくても、嫌がる御堂さんはそそられますよね。


個人的な好みでは、目隠しってあまり好きじゃないんですが
(目元が隠れちゃうので)、
ちょいちょい目隠しの下の御堂さんの表情が見られるので嬉しかった。
もう鼻血出そうなくらい。入れられちゃったときの表情が大好きですね。


目隠しが取れ、犯人が克哉だったことを認識する御堂さん。
ここで、実は二人が同じ夢をみていたということがわかります。
しかも柘榴の不思議な力で二人は同じ夢を見ていたようでした。

そうだよね。夢だから、克哉の笑い声とかで、
犯人が克哉だってわかったりすることはないんだよね。



以上、ぶっとんだ感想でした。


あぁ、これをドラマCDでも是非聴いてみたいものだ。
お願いしますSprayさま。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]