忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
昨日、鬼畜打の感想を打っていたら、
手違いをしてウィンドウを消してしまい、
うちひしがれていた神奈ですorz


でも気を取り直して、「鬼畜眼鏡R」メガミドの感想を行きたいと思います。

そんなわけで、ネタバレじゃんじゃんしておりますので、
OKな方のみ「メガミド感想」をクリックしてください。




メガミドストーリーの大まかな流れは、

順風満帆なAAを、悪名高い投資ファンドに所属する澤村が営業妨害をする。
だが数々の妨害工作を眼鏡と御堂が上手く乗り越えていき、
イライラした澤村は眼鏡を再び貶めるために御堂を攫う。
御堂の帰りが遅いことに胸騒ぎがした眼鏡は…?

という感じのお話です。



No.01 理由なんかいらない
BEST ED。

いやあ、ニヨニヨさせていただきました。
御堂さんの包容力が…いい…←

あ、あとね…名前呼びしてた!!

攻め御堂さんの「克哉…」もいいけど、いや、よすぎるけど、
受け御堂さんの「克哉…」もいいね、すごくいい。

あ、あと、これはどのEDとか関係なしに思うけど、
藤田、かわいいっすねw

あ、あと、これもいっておこう。

澤村…よくも御堂さんに手をだしやがったな…。

御堂さんがいじめられるのは好きだけど、
なんか澤村だけは許せない。
でも、眼鏡がマジギレしたところが見れたのはうれしい(をい)

No.02 絶妙のタイミング
克哉と御堂さんがキスしようとしたところに、藤田が戻ってきてしまい、
キスできなくなって克哉がすねる、というかんじ。

眼鏡…大人気ないよwww

そして藤田、空気嫁www

No.03 消えたとしても
あ…うん…BADその①ですね…。
これがどうしても出せなくて、攻略掲示板頼りました。
そこの情報では、一番最初の選択肢を
「桜は好きじゃない」にし、
あとは御堂さんに対して冷たく接して、
さわむーに報復はしない。
って感じだったかな。

御堂さんと同棲して数日。
朝食を作るために先に起きていた御堂さんが、
ゴミ箱にタバコとライターが捨てられていたのをみて
おきた克哉に「落ちていたぞ」というのですが…。
克哉は「それは…捨てたんです」と答えます。
禁煙したのかときく御堂さんに対し、克哉は

「〈オレ〉は、タバコなんて吸いませんから…」

と答えるのでした。
そう、眼鏡克哉は消えてしまっていたのです。
というED(説明なげえよ)。

克哉の声のトーンが眼鏡とノマの中間あたりなのがまた、
じわじわと寂しさというか、なんというかが…。
これは、切なかった…。

No.04 好きにしろ
BAD ED②。
さわむーに報復すると起こります。
私、てっきりぶん殴るのかと思ったのですが…
違いました。
克哉が澤村犯す場面をみてまずおもったのは、
私はまだまだBLゲー歴浅いなということ(え)

報復に対する澤村の復讐は、
案の定、克哉殺害でした。
でも、殺し方が半端ない。
まず喉切って、何度もぶっさして、
最後に心臓をぶすー。
克哉の中の人の演技が鬼気迫ってた…。
鬼気迫りすぎて申し訳なく思いつつも、
イヤホンはずしてしまった…ごめんなさい。
そんぐらい、すさまじいです。



以上、感想でした。
ちょっと、メガミドにしてはエロ度低いかな…。
ルートによっては3回あるけど。
でもなぁ、じゃあ、さわむーに陵辱される御堂さんとか
見たいかといわれると…うーん。
むしろ、眼鏡と一緒にむかついたくらいだし。
まぁ澤村のきもちもわからなくはな…
あれ、眼鏡、なんで私の後ろに…ぎゃあああ(ry



話を元に戻して。
この次に書くつもりですが、
みどかつルートがすさまじくエロかったから、
そんなふうに思うんだろうと思います。
みどかつは…エロい。
本当に、エロい。


結論:御堂さんはエロい。

って、こんなんでいいのかこの感想。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]