忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避中の神奈です。
読書会の準備が絶望的ダゼ★


そいえば、キチメガRの果実発表されてましたね。

私はKO★U★KA★Iプレイを希望してたのですが、

敗れてしまってました。
新婚が一位か~、皆さんLOVEいのがみたいのですな。
なんか、新婚が一位なのみて、

ノマが裸にピンクのフリルエプロンきて、帰宅してきた眼鏡に
「お帰りなさい、〈俺〉vご飯にする?お風呂にする?それとも…オレ?」

とかいっててそのままにゃんにゃんする映像が脳内で再生されましたよv




あぁ、しかし果実…公式には克克以外もある的な雰囲気匂わされてましたよね。
マジで公式でほんみど見せてくれないかなぁ。。。
それが駄目ならせめて、

本多眼鏡×御堂

とか、

大隈×御堂

とか、

大隈眼鏡×御堂

とか、もういっそのこと

御堂総受け

とかヤっちゃってほしいですよ。(自重)




下は拍手お返事。


megane-mido-clap.gif




PR
またもや放置プレイですみません…。

脳内の妄想の具現化がしたくて仕方ない神奈です。
どなたか、一日を30時間にしてくださいませorz


長らくいただいたコメントへのお返事をしておらず、
大変すみませんでしたorz
いただいたメッセージはニヤニヤしながら
喜んで読ませていただいております。



あと、こちらもお礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、

20000Hit、有難うございました!!

なんかもう視界が涙でぼやけてる←
これからもよろしくお願いいたします。



それでは、以下はコメントへのお返事です。
ご無沙汰しております、神奈です。


ようやっと、「腐った果実」が書きあがりましたw
ですが、一つここで訂正を。
「果実シリーズ」を立ち上げた際、
「腐った~」は攻め御堂でやる感じにする予定、
みたいなことを書いたかと思います。

でも箱をあけたら…

大隈×御堂になってたorz

すみませんすみませんすみません御堂さんorz
わたしどんだけ御堂さんいたぶりたいんだろ・・・。


ってなわけで、御堂さんがムチで叩かれたりしててもOK!な方、
攻めミド期待してたけど見てやるか、な方、及び
御堂さんうけ大好物!いたぶりOK!な方は
どうぞごらんになってくださいませませv




因みに設定としては、
特にどこのルートとかは考えてなかったですが、
まぁ多分御堂さん受ルートかなと。
あと、大隈はひそかに御堂さんに欲望抱いてます。
しかも大隈S属性?
あと、今回はイレギュラーですが大隈が果実食ってます。


そして、無駄に長い。

携帯で打ってたら、文字足りなくなりましたw




megane-mido-clap.gif

こんばんわ~神奈です。


なんかめちゃくちゃ間が空いてしまい、もうしわけありませんorz
ようやっと、果実シリーズ更新です。
今後も当分こんな感じになるかと思いますが、
生暖かい目で見守ってやってくださいorz


そんなわけで、「禁断の果実」(みどみど)です!
気がついたら受御堂さん縛られてましたw
あと、攻御堂さんが上手くかけてないです。。。
啼かすのは楽しいが啼かせるほう書くのはむずいorz




あ、もちろん濡れ場あるんで大丈夫な方のみ、どうぞ。


megane-mido-clap.gif


こんばんわ、神奈です。


今日は教習所行く前に本屋に寄って、
みどかつ公式Novelを手に入れました!!
買ったとこは普通の本屋なので、
カバーかけてもらう際ちょっと恥ずかしかったですw
だって…表紙は諦めるとして…
中が、中がやばいよ!!

絵が、Eros!!!←





さすが、みどかつ。


そんな羞恥プレイに耐えた後、
人目を盗んでざっと目を通したのが以下です。
ざっと見た感じなので、荒い感想ですが、
ネタバレ大丈夫な方はどうぞ。



その前に、拍手お返事(反転お願いします)
>>私の実家は~の方
御堂筋線沿線ですか!?す、すばらしい…←
移動する際はいつでも「御堂」の文字が見れたのですねv
ステキでしたね~それは…v




megane-mido-clap.gif



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]