忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップマスコットを御堂さんに設定していて、
TALKボタンが緑色になるのを楽しみにしている神奈です。
御堂さんって、猫耳にあうなぁ。

ちなみに、今はバスローブ着てもらってます。
これ書いていたらTALKボタンが点灯したのでクリックしたら、
「さっさと寝ろ」的なことを言われてしまいましたw
サーセンwwww


さてさて、『R』のほうですが、残すは本多受ルートのみです。
来週の13日と14日に史料閲覧のため京都へ行くので、
それまでにコンプしたいです。



んでは、今日は片桐さんルートの感想を。
クリアしたかた、あるいはネタバレ可の方のみ、
「めがかた感想」からどうぞ。








契約のキス
まずは、BAD EDを目指しました。
さわむ~がまたもや暗躍していましたが、
なんかもう、さわむ~のシツコサには慣れてしまったww

片桐さんが別れてくれといったときに
眼鏡が怒るシーンが個人的に好き。

BADは片桐さんも何もかもどうでもよくなった眼鏡に、
Mr.Rが契約を迫ってきて、眼鏡がそれに応じるというEDでしたが、
最後のほうの眼鏡の声が、妙にドスがきいていて、怖かったw

つうか、これ、Mr.R EDでしたよね。
あの二人がCPだと、妙にエロスです。
御堂さんとはまた違うベクトルで、エロスです(大切なことなのでry)

今はこのままで
お次はこれ。
ED LISTを確認するまで、これがBESTだと思ってました。
個人的には、このED結構好き。
特に、眼鏡がインコとしゃべっちゃうところとかがw


BEST ED(名前、後で確認しよう)
そして、最後にBEST。

指輪のシーンすごかった。

見ていてかゆくなった(すみません…orz)
眼鏡、片桐さん相手だと本当に優しいですね。
鬼畜じゃなくて、ただの眼鏡だぜ。
でも、そこがまた、新鮮で楽しめました。



以上、感想でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索


<< 一応 HOME 真夜中の果実 <<
忍者ブログ   [PR]