忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、バイトに疲れた神奈です。



さてさて、ようやっとRの100質を作りました!!
サイトにUPしておきましたので、是非やってみてください♪
もちろん、全クリの方推奨ですので、
未プレイの方はお気をつけください。

ただ、一応こちらにも質問を載せておきます。
使用については、他の質問と同様に、
1、質問を載せたページにこのブログのトップ
  (URLはttp://harukazenouta.blog.shinobi.jp/です)
  
  あるいは、サイト
  (URLは☆ttp://kazenouta.tumabeni.com/index.html)
  どちらも☆のところに「h」を入れて下さい。
2、使用報告はなしで大丈夫です。
  でもコメントや拍手などで感想などいただけたら泣いて喜びます。

3、質問の改変は、質問事項の並べ替えとキャラの呼び名の変更までOKです。
  (例えば、御堂さん→御堂、や、片桐さん→片桐課長、など)

4、二次配布はおやめ下さい。



では、折り畳みからどうぞ。

1.お名前をどうぞ。
 
2.貴方は男性?それとも女性?
 
鬼畜眼鏡R全般
3.誰ルートから始めた?
 
4.貴方的にベストなEDを教えて!
 
5.お気に入りのスチルを教えて!!
 
6.お気に入りのSCENEを教えて!!
 
7.一番、良い意味で予想を裏切られたルートはどれ?
 
8.誰が一番好き?
 
9.好きなカップリングを教えて!
 
10.システムボイスは誰に設定している?
 
11.壁紙は使用している?使用している方は、どの絵に設定している?
 
12.スクリーンセイバーは使用している?使用している方は、どれに設定している?
 
13.デスクトップマスコットは設定している?設定している方は、誰にしている?
 
14.どの果実がお気に入り?
 
15.一番好きなサブキャラ(マスターや専務等も含めて)は誰?
 
16.一番好きな曲を、SOUNDの中から選んで教えて!!
 
鬼畜打
17.ローマ字入力派?それとも、かな入力派?
 
18.現時点でどこまでクリアした?(例:ストーリーはNomal・鬼畜両方クリア、チャレンジはNomal全S、など)
 
19.調教していて一番楽しかったキャラは?
 
20.チャレンジモードにて、最初に調教したキャラは誰?
 
21.一番印象に残ったTRAINING WORDは何?
 
22.ミスすると克哉に怒られるけど、怒られてどう感じた?
 
23.Mr.R以外のキャラが脱ぐのはパンツまでだけど、もっと脱がすことができるのかどうか試してみたりした?
 
24.鬼畜妖精の駄洒落の寒さに凍えた?
 
25.鬼畜妖精の姿としゃべりかたのギャップにどう思った?
 
26.鬼畜打をやって、タイピング能力は上がった?
 
27.鬼畜打の難易度について、予想していたより…①鬼畜②難しい③ちょうどよい④簡単
 
28.鬼畜打の感想をどうぞ。
 
御堂孝典 攻
29.御堂攻ルート、どのEDがお気に入り?
 
30.みどかつルートの御堂さんは、さらに変態部長度が増していると思った?
 
31.本城との対峙シーンにて。本城に脅されたときの御堂さんの堂々とした態度をみて、どう思った?
 
32.『臆病な純愛』のその後はどうなったと思う?貴方なりの解釈を教えて!
 
33.『日常の終焉』は見ていてつらくなったりした?
 
御堂孝典 受
34.御堂受ルート、どのEDがお気に入り?
 
35.SCENE「やりたいようにやる」。御堂さんに対して鬼畜に扱う克哉にどう思った?
 
36.御堂さんのメールを読みながら、克哉と同じく嫌な予感がした?
 
37.BAD ED「消えたとしても」での御堂さんは、克哉の変化に気付いていたと思う?
 
38.AAの普段の仕事風景を見てみたい?
 
本多憲二 攻
39.本多攻ルート、どのEDがお気に入り?
 
40.本多と松浦が組むことになったとき、見ているこちらもはらはらした。
 
41.「それは誰の罪」を見て、松浦に対して「そこまでしなくても…」と思った?
 
42.本多攻め全てのルートで嫉妬にかられる克哉が見られるけど、嫉妬にかられる克哉を見てどう思った?
 
43.BEST ED「続く未来」にて。本多と松浦が和解してうれしくなった?
 
本多憲二 受
44.本多受ルート、どのEDがお気に入り?
 
45.本多がデパートで買ってきたカレーの名前を見て、克哉が哀れに思えた?
 
46.噴水でのケンカ。三つ選択肢がありましたが、最初に選んだのはどれ?
 
47.BEST ED「遠くない未来」より。再会した際に本多が成長していたら立場を逆転しても良いというシーンで、「ここまで期待されると、叶えてやってもいいかもしれないって気が起こるな…」と克哉が思うのを見て、本多をすごく応援したくなった?
 
48.本多が出場している試合を見てみたい?
 
片桐稔
49.片桐ルート、どのEDがお気に入り?
 
50.前作に引き続き、(克哉自身も認めているが)克哉は片桐さんに甘いと思う?
 
51.「こうでもしないと」にて。もし、克哉が指輪を片桐さんの指にはめたシーンを目撃したとしたら、どうする?
 
52.ED「今はこのままで」から。夜桜を縁側で見るシーンで、オカメインコが登場したとき、不覚にも笑ってしまった。
 
53.片桐さんの「克哉くん」呼びに、萌え滾った?
 
五十嵐太一 
54.太一ルート、どのEDがお気に入り?
 
55.太一専用カクテル「デュークロー」を飲んでみたい?
 
56.太一が御堂と本多に家のことを打ち明けるシーンを見て、見ているこちらも緊張した。
 
57.完成したCMソング、聴いてみたい?
 
58.BADルートで克哉が陵辱されるところはあまり見たくなかった?
 
須原秋紀
59.秋紀ルート、どのEDがお気に入り?
 
60.BEST EDでは飼い猫から恋人になったけど、安心できた?
 
61.BAD ED『再調教』を見たが、この二人ならありかもと何故か納得してしまった。
 
62.秋紀の葛藤になかなか気付かない克哉を見て、やきもきした?
 
63.大人になった秋紀も見てみたい?
 
Mr.R
64.Mr.Rの言う「真の鬼畜王」って結局なんだと思う?
 
65.鬼畜打のMr.Rを見てどう思った?
 
66.Mr.Rの人外さに拍車がかかっていたと思う?
 
67.「法悦の果実」の感想をどうぞ。
 
68.太一ルートで度の高すぎるカクテルを飲んでも平気だったRを見て、どう思った?
 
佐伯克哉 眼鏡
69.ゲーム序盤。Mr.Rがいうまでもなく、鬼畜さが足りない気がする?
 
70.「煩悩の果実」での克哉(眼鏡)を見て、どう思った?
 
71.眼鏡受が見たかった?
 
72.アイデンティティの揺らぎに悩む克哉を見てどう思った?
 
73.前作と比べ、精神的に大人になったと思う?
 
佐伯克哉 ノーマル
74.総じてたくましくなった気がした?
 
75.前作以上にエロい子だと思った?
 
76.前作の私服と今作での私服(タートルネック)、どちらのほうが好き?
 
77.太一BEST EDルートでの、眼鏡克哉の対面シーンの感想をどうぞ。
 
78.「煩悩の果実」の花嫁姿の感想をどうぞ。
 
澤村紀次
79.実際にプレイしてみて、第一印象とのギャップを感じた?
 
80.澤村攻も見てみたい?
 
81.澤村の克哉に対する執着は、正直異常だと思う?
 
82.ありとあらゆることを調べられる澤村に、調べてほしいことはある?
 
83.メガミドBAD「好きにしろ」の澤村はいくらなんでもやりすぎだと思った?
 
松浦宏明
84.本多と組むことになったときの松浦の露骨に嫌がる態度をみて、どう思った?
 
85.EXTRAのSUB CHARA紹介で「最近の自分」を見たとき、松浦のツンデレ具合にニヤニヤした?
 
86.松浦受も見てみたかった?
 
87.本多と克哉を縛ったシーンを見て、そこまでしなくても…と思った?
 
88.メガホンルートの松浦は、どんな生活を送っていると思う?
 
本城嗣郎
89.実際にプレイしてみて、第一印象とのギャップを感じた?
 
90.まさか車で克哉を轢くとは思わなかった。
 
91.メガミドとの絡みもあったら、見てみたいと思う?
 
92.御堂さんのデータ盗用の噂は、本城が流したものだと知ってどう思った?
 
93.御堂さんの過去のことを知る本城。御堂さんの過去について、聞いてみたい?
 
 
藤田
94.藤田の下の名前も知りたかった?
 
95.藤田の自己紹介も見たかった?
 
96.藤田を動物に例えると何だと思う?
 
97.藤田を部下にしたい?
 
98.メガミドED「絶妙のタイミング」での藤田に一言どうぞ。
 
 
99.最愛のキャラにメッセージをどうぞ。 
 
100.最後に一言どうぞ。
 
お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]