忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、神奈です。

昨日、母者がたまには、と言って入浴剤を取り出してきました。
最初は白濁(登別)!と言った私ですが(自重)、
箱根の湯の色を見て気持ちが変わりました。
そう、箱根の湯…



だったからです。←BAKA
でも母者は「白濁がいい!!」とのたまっていました。
何かもうちょっとましな表現方法があるだろ?と思った方は、
生温かい目で見てやってください。


んで結局私が勝って紫な湯に。
入浴剤入れたら…こんな感じになりました。
200711032221000.jpg










…何か、Eroくない!?

この中に御堂さんが浸かっていたら、もうやばいですよね!
眼鏡克哉にそのまま襲われてしまえばいいと思うよ。



っとまぁ、いきなり変なテンションで失礼しました(まったくだ)。



そうそう、今日から10日間くらいまでの間、アンケを設置しようと思います。
選択肢の内容がアレな感じがするのは、大目に見てやってください(汗)

因みにお相手が眼鏡以外の御堂受のCPは、
御堂さんが絡めばとりあえずは大丈夫です。
例えば専務×御堂、とか…(爆)

アンケ結果を参考に、SSという名の妄想を繰り広げようと思うので、
もしよろしければ、お気軽に投票お願い致します☆


以下は、メルフォお返事。


megane-mido-clap.gif





>>りあてぃあ様

メッセージありがとうございます♪
100Q、楽しんでいただけて嬉しいです!

是非、遊びに行かせていただきますね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]