忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきタイーガ見てきました。
You姫とセッサイが亡くなって悲しいです。
でも、そんな悲しい回なのに身もだえしたところがありました。
 

それは…、タイーガ紀行でのことでした。
何気なく余韻そのままにちょいと目を離したら、母上が叫びました。
御堂だって!!」と。
なにぃ!?と思ってみたら、ケンシンの
 
御堂跡
 
が上杉神社にあるらしく、それの紹介でした。
物凄く叫んだら父上に何事かという目で見られましたw
えぇ、バカです、相当なバカです。
母子ともども狂ってます。
 
 

 
そうそう、御堂さんといえば、御堂さんの髪形についての話題が
色んなサイト様で上がってますよね。
どんなふうにセットしてるんだろうとか、どんな構造になってるんだろうとか。

 
んで、昼その話を母上としてたのです。
立ち姿の御堂さんを見せながら、
「御堂さんの髪型ってどうなっているんだろうね」と。
したら母上様が、

「後ろに回ってぐちゃぐちゃにしたら凄く怒りそうだよね」

と言ってくれました(爆)
確かに、物凄く怒りそうだなぁ…御堂さんwきっと一生懸命毎朝セットしていそうだし。
でもやってみたいwwやられて怒る姿見てみたいww
ってか、ノマ克はしないと思うけど眼鏡克哉ならしてくれそうだw
出勤前、鏡でセットしている御堂さんの背後に回って…w
んで、妄想を具現化してみました。御堂さん単体ですが。

余りぐちゃぐちゃにすると私の画力では誰が誰だか分からなくなりそうなんで、
結構自重したら今度はそんなに乱れてないじゃんって感じになってしまいましたorz
塗りが粗いのは仕様です。

 


ここで、かなり遅くなってしまいましたが、拍手して下さった方ありがとうございます!!
すみません…お礼のタイミングを逸してしまいまして…orz
温かいメッセージがいただけて物凄く感激しております!!
拍手のみの方もありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索


<< 再び。 HOME 修正パッチ <<
忍者ブログ   [PR]