忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ついでに、ちょい前に書いたSSをうp。
眼鏡×御堂です。
時期的に御堂監禁~解放前。


今回は濃厚なシーンはなし…だと思う。


…そろそろ御堂×克哉も書きたいなぁ。

【delusion】


 
御堂を部屋に監禁して数日が経過した。

陵辱を重ね、どんなに追い詰めても、決して屈しようとしない御堂に

克哉の苛立ちが募っていく。



「おはようございます、御堂さん」

出社前、自宅のアパートから真っ直ぐ御堂の部屋にきた克哉は、

拘束したまま俯いている御堂に声をかけた。

声をかけられた御堂は、顔を上げて無言で克哉を睨んだ。

監禁して間もない頃は、克哉の姿が視界に入るなり

罵詈雑言を浴びせていた御堂だったが、

今ではこうして敵意の眼差しを向けてくるだけである。

「水と食べ物はここに置いておきますから。いい子にしていてくださいね」

克哉は食べ物と水が入った皿を御堂の前に置くと、

睨み続ける御堂の顎に手をかけた。

「……触るなっ」

静かに、しかしはっきりと御堂は克哉を拒絶する。

「…本当にあんたは強情だな」

御堂の拒絶に、克哉は不機嫌そうに立ち上がった。

昨夜から弱の振動で御堂を責め続けているバイブを爪先で蹴る。

その衝撃に、御堂の体が小さく跳ねた。

「く…っ……」

苦痛に似た快楽で歪む御堂の顔を見ると、克哉は満足そうに笑みを浮かべた。

このまま放っておこうかとも考えたが、引き続き責め続ければ

さすがに御堂の体力も持たないだろう。

克哉はそう思うと、再びしゃがんでバイブのスイッチを切った。

「では、そろそろ俺は行きますね」

克哉は立ち上がって、バイブのスイッチが切られ

安堵の表情を浮かべた御堂に笑顔を向けた。

「…………」

御堂の返事はない。代わりに憎悪の視線が克哉に向けられた。






「ただいま戻りました」

克哉は、会社から真っ直ぐ御堂の部屋へきた。電気をつけ、御堂の元へ行く。

「御堂……?」

いつもなら部屋に入った瞬間怒りに満ちた視線が突き刺さるはずだが、

御堂はうなだれたままだった。

(どうしたんだ……っ?)

言いようのない不安が克哉を襲う。急いで御堂のところへ行き、御堂の顔を覗き見た。

「何だ……」

御堂は寝息を立てていた。

(眠っているだけか……)

克哉はふぅ、と溜め息をつき、安らいだ御堂の寝顔を見つめた。

その頬には、涙の伝った後が微かに残っていた。その跡を、指で軽くなぞる。

しかし、そうされても御堂は身じろぎひとつしない。熟睡しきってしまっているようだ。

昨夜はずっとバイブのスイッチを入れたままにしておいたのだ。

その間眠ることなどできなかったに違いない。

(……もし)

御堂の寝顔を見つめ続けていた克哉の頭を、不意に恐怖にも似たモノが霞めた。

もし、御堂がこのまま…眠ったように反応しなくなったら。

「ふ、何を馬鹿なことを……」

克哉は一人静かに苦笑した。そんなことが起こるはずがない。

もうすぐこいつは自分の手の中へ堕ちる。

今の状態は、そうなるまでの過程に過ぎない。

克哉は胸の中で、自分自身を強引にそう納得させた。





自分の中に生じた、微かな迷いに目を背けて……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]