忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト先の生徒さんからのど飴貰いました。
そののど飴…

柘榴

ののど飴でした。
即座に克哉の顔が脳内に浮かび上がりました。
こんばんわ、神奈です。


因みにその子は普通の子(not腐)なので、偶然だとは思いますが。。。
柘榴ののど飴なんてあるんですね。
しかも…その名も

「艶めく ざくろのど飴」

「艶めく」ってアンタ…w
もうね、鬼畜眼鏡意識してるとしか(をい)


あぁ…眼鏡克哉買っていそうだなぁ…。←
んで「お前にも舐めさせてやる」とか言って御堂さんに口移しするんだ。


そんなことを考えていたら、SSまがいなものが産み落とされました。
ラスト落ちてない、落ちてないよ!!
設定的には克哉が起業したあとの話。

その日、朝から御堂は咳をしていた。

昨日までは何ともなかったみたいだが、今朝起きた頃から

喉の痛みを感じていたらしい。

「体調管理がなっていないな」と御堂は少し悔しげに言っていた。

念のため、御堂に熱を測らせてみたが、熱は出ていなかったので少し安心した。






その後も時折咳が出る以外は、具合が悪くなることはなかった。

この様子なら、しっかりと睡眠をとれば治りそうだ。

だが、油断は禁物である。終業時間になっても残った仕事をやろうとする

御堂を説き伏せ、俺は御堂を先に家へ帰した。

御堂が帰り、引き継いだ御堂の仕事を急いで終わらせる。


その仕事も終わり、御堂が待つ家へ向かった。その途中、俺はコンビニへ寄った。

入り口から入ってすぐ近くにある飴の棚に立つ。

(これでいいか)

たくさんの飴の中から、のど飴の袋を1つ手に取った。

『柘榴』ののど飴という、一風変わった代物だ。

さっさとレジに向かい、会計を済ませてコンビニを出る。

だが家の近くまで来たとき、飴の味がふと気になった。

元々柘榴は一番好きな食べ物だ。どんな味なのか興味がある。

袋を開け、飴の入った小さな袋を割いて口へ放りこんだ。

(中々美味いな)

しっかりと柘榴の甘酸っぱい味がする。

その飴の味を楽しみながら、克哉は歩みを早めた。





家に帰ると、御堂が玄関まで出迎えてきた。

「何を舐めているんだ?」

御堂は、克哉が口の中に何かを含んでいることに気がついた。

「あぁ、これか」

克哉は不意に御堂の顎に手をかけ、唇を重ねた。

「……っ!?」

急な克哉の行動に、御堂の体が驚きで固まる。

その隙を突いて、克哉の舌が御堂の口内に侵入し、

溶けて半分になった飴を御堂の舌に乗せた。

「…ん、……ぁ……」

だが飴を口移しした後も、克哉は舌で御堂の口内を犯した。

しばらく御堂と飴を堪能して、克哉はようやく御堂を解放した。

「い、いきなり何をするんだ……!」

頬を赤く染めて、御堂が克哉を睨む。しかし、克哉はさらりと言った。

「あぁ、のど飴を買ったから、お前に舐めさせようと思ってな」

御堂は不満げに言う。

「普通に渡そうとは思わないのか。大体、風邪がうつったらどうするんだ」

克哉はにやりと笑って言った。

「そうしたら、今度はお前に飴を舐めさせてもらうさ」






飴1つで妄想しまくる自分て何なんだろうorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]