忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々な更新。
やっとこさレポートやテストが終わったので。

今回は燃え回でしたな。
板垣……あうあうあう(ry
もうね、予告で泣けたもん。


んでは『両雄死す』の感想。
今回はもう板垣と甘利が主人公でしたな。
冒頭で、懐かしい若時代のお館様回想。
あぁ…声高ぇ。
今のドSっぷりが欠片もないですよ。
あぁ、どこをどう間違えてしまったのだ。

平蔵と矢崎パパンとの掛け合い見ててほんわか。
「お前が死んだらヒサが悲しむ」
「はい」
「はいはないだろ~!!」
平蔵素直すぎww
そりゃパパン怒るよ。
パパンの怒りがこめられた槍、痛かっただろうなぁ。

甘利に裏切られたと思ったときのお館様の顔、コワス。
まぁ、N●Kの特別予告見てたのでさほど違和感なかったけど。
あそこで諸角おじいちゃん止めに入んなきゃ、
確実に甘利の一族皆殺しされてたわ。。。

そこで、本当の主人公(笑)が甘利の考えに気付きます。
今回勘助出番少なかったしな。

甘利が村上討つの失敗して、
脱走していくときに射掛けられた矢痛そうだったな。
そして、板垣の元で死ぬ甘利。
あぁぁぁぁぁあ……(黙れ)


板垣危うしと知ったお館様は、助けに行こうとしましたね。
そりゃあ冷静じゃあなくなるだろうよ。
でも大将動いちゃダメよ、と勘助が止めに入ります。
さりげなく太吉が前に立ちはだかるのに感動した。


そして、板垣の無双乱舞。
かっこよかった。
落馬しても不死身のように戦う板垣。
確か、最初落馬のシーンはなかったんでしたよね。
そりゃそうだよなぁ、危ないもん。
でもサニーが取り入れたそうな。
すげぇ、すげぇよ。
目から汗が出ちゃうじゃないかよ。

伝ベエ兄やんも頑張ってた。。。
「だんなさまーーーー!!!!」
こりゃ日本中の涙腺が決壊するんじゃないかと。




何かもう、書きたらねぇ、書きたらねぇよ…!!
PR
お館様がダークサイドに堕ちましたね。

鬼畜度満点なお館様を見てると、パパンに殺されちゃうんじゃないかと怯える若き日の晴信タンはどこに行ってしまったのだろうと思っちゃいましたYo。

「あ~ま~り~」
とか、
「ようした」
とか、信虎パパンにそっくりじゃないですか。
家臣も驚いてたけど、見てるこっちもビックリでしたよ。
「怖ぇ……」
と思わず呟いちゃったもの。

愛しの勘助が戻ってきても、お館様は黒いままでしたしね。
自分がいなかった間に、何があったんだろう?
って思っちゃいますよね、あの変化じゃ。
笑い方も怖かったし。

とまぁ、ここまでお館様の変容について語ってきたわけですが、ここで今回の萌シーンを暑苦しく語っていこうと思います(勝手にしろ)

 


冒頭の清水演出はまぁ置いておいて
勘助のにやけ顔面白かった。
(夢の中、さりげなく問題発言があったけどw)
馬の糞を飲まされたことを知ったときの表情が萌v
舌出しちゃったりさぁ!!!
可愛すぎですから!!
反則ですから!!!

あとね、痛みに呻くのにも、こう…

嗜虐心が掻き立てられるわぁ(コラコラ)

呻き声が…官能的ですよ。


もう、あの勘助をお館様に捧げたくなってしまうわw
鬼畜お館様に傷口を弄られるキティクplayをされれば良いよ。


どうしよ、溢れ出る萌が収まらないw
今回も燃えな回でしたね。
でも、萌どころはきっちり押さえましたよv

まず、勘助の陣。
ねぇ、何で勘助って食べてるときあんなに可愛いの?
もう、美味しそうだったよ。

むしろ、勘助が美味しそうだったよ(コラ)。

あそこにお館様がいたら、真っ先に食され…ゲフッゴフ…


次は、関東管領の軍に侵入したとこ。
縛られてましたね。
しっかし、よく縛られる主人公だこと。
( ゚∀゚)o彡°緊縛!緊縛!(やめい)

あと、本間が横になっている勘助に近づいてった時、
ドキがムネムネしちゃいましたよ!(あほ)

だって、あんなに無防備な格好で勘助寝てるんだもの!!

思わず、本間が襲うんじゃないかと。。。
ダメよ!勘助にはお館様が~!(黙れ)




次に、真田様とのシーン。
この二人も怪しすぎだよな…勘助口説いてるしな…ごにょごにょ

黒勘出現!!!

いいね、あの低音ヴォイス。エロいわぁ。
白い勘助も好きだが、黒い勘助も好きv

そしてそして…勘助が…勘助が…
撃たれちゃったよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
死なないってのは分かるけど(死んじゃったら終わっちゃうし)。




最後は、お館様のひげ。
ひげが生えたお館様は、とても貫禄があります。
そして、源の報告に、ショックを受けるお館様。
そうだよね、気が気じゃないよね。
もう、再会できた暁には、いっぱい愛しちゃいなYo!

今回は、燃えな回でしたね。

勘助の台詞に感動した。

「某にとって、国とは、国とは人に御座いまする」

( ;∀;) カンドーシタ
こんなこと言われちゃ、
板垣も疑ってごめんってなっちゃうYo!


でも萌もあったよv

まず、評定のところ。
勘助がしゃべるのを遮った小山田さんのとこで、
勘助がキョロキョロするとこが、
ヾ(*´∀`*)ノカワユスv
そんな可愛いしぐさしてたら、お館様が集中できないでしょ。
きっと、小山田の話そっちのけで、勘助見てたよ。
そんで、
今夜はどのように可愛がってやろうか、
と考えていたに違いない。

あと、久しぶりにエロ主従が現れましたね。
義元の低音エロボイスいいわぁv
そして、相変わらずドSだなぁ。
勘助もそんな色っぽい伏し目しない!
雪斎を誘ってるとしか思えないよ…(史ね)

そしてそして、板垣とのシーン。
燃えは冒頭に書いてあるからいいとして、
萌を書くと。。。
板垣~、顔が近いよ顔がw
キスしちゃうんじゃないかと(おいおい)



来週の予告もワクワクしますよ。
勘助撃たれちゃったよ。
気になるよ。

BS-hi大河感想行きますよ。
例にもよって腐りに腐ってますよ(何)




まずね、家臣’sが勘ちゃんいぢめたシーン。
「親方様のお子を宿すことまではできまいて」

勘助が子を産むって…

そりゃ夜毎可愛がられているからって、
いくら勘助でも生物学的に男なんだから無理だって(史ね)

次に、火鉢に当たるお館様とかんしゅけ二人っきりのシーン。
何かもう、あの主従が二人っきりなだけで何かあるんじゃないかとw
自分相当腐ってるな…

次はYou姫送ってくシーン。
藁肩に着けた勘カワユス。
さすがに胸元開きすぎではなかったですね。

そして…今日最大に萌えたのが、
上原城からお引越し(?)シーン!!
ちょ、ちょちょ勘助!!
何その格好は!!!!
三角巾みたいなもの着けちゃって、手にはハタキ。

もう…犯罪ですよアレ

もうね、鼻血出るかと(をいをい)。
てか、軍師がする格好じゃねぇだろwww


まだまだありますよ~。
顎さすってうろうろしながら考えてるシーンとか。

あと、雪の中You姫探し回るシーンとか。
雪の中歩いてるのに、胸元肌蹴てない?
寒くないのか、勘助よ。
そして、髪解かなくてもいいっしょ。
You姫引いてたジャンw
だがそんな勘助が好きだ





来週はいよいよ戦ですね。
血沸き肉踊る戦ですね(何)。
勘助勘助色んな人に呼ばれていてドキドキしちゃったよ(何故)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]