忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、あまり語っていなかった【御堂ルート】。
一言で感想を言うと…

アルティメット・ツンデレ万歳ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみにネタバレ解放中です。


それでは、どうぞ。






ではまず御堂受。
御堂さんってどうしてあんなに嗜虐心をそそるんだ?

まず最初の接待。
御堂さん、墓穴掘ってます。眼鏡克哉に接待だなんて…。
喰ってほしいと言ってるようなものですよ。

んで御堂さんの家に押しかけた克哉。御堂さんビックリです。
やがてワインに仕込んだ薬が効いてくる頃合になり、
眼鏡克哉が行動開始!!あっという間に押し倒します。
仕込んだ薬は媚薬のよう。
体の自由を奪われた御堂さんは、
あっけなくマウントポジション(違)を取られます。
克哉の方は、机の下にあったデジカメを机の上において録画開始。抜かりないですね。
ってか、デジカメとっても便利なところに置いてあったよね。天は克哉に味方した←

「犯罪行為じゃないか!」って叫ぶ御堂さんに激しく同意。
ってか、眼鏡克哉相当楽しそうです。めちゃ言葉で攻めています。

あまりに御堂さんが抵抗するので、克哉が口を塞いでしまいます。
そのまま攻め続けて、御堂さんが段々と抵抗しなくなったときの克哉の一言。
「なにを言っているのか、さっぱりわからないな」
待て、お前がハンカチ口に突っ込んだんだろう。
さりげなく突っ込みたくなりましたが。


さて、これで録画され、スペアキーも持って帰られてしまいました。
次の日に本多と一緒にMGNへ行ったとき、たまたま御堂さんと遭遇するんですが…。そこで「御堂の体調を気遣う」を選択すると面白いです。「昨日の映像をDVDに焼いて御堂さんにも渡します」とか眼鏡克哉が言うんですよ。

くれ。マジでくれ。買うから←

本多も「俺も連れてってください」発言が楽しかった…w

その週の週末。
眼鏡克哉は本多を連れて御堂さん家に押しかけます。

めっちゃ嫌がらせですよね。

しかも本多に睡眠薬盛って寝かせるし。
アホな私はここで最初の接待の際、どうやって薬持ったのかわかりました。
グラスに細工したんですね(ワインに混入させたのかと…)。

キッチンに隠れていた御堂さんを襲う克哉。
御堂さんは逃げようとするけど、それも叶わず。でもまだ抵抗を諦めずにオリーブオイルの瓶で克哉を殴ろうとします。受け止めた克哉はオリーブオイルを使って…。
ここの絵が最高にエロいです。
目ぇ瞑って快感に翻弄される御堂さんに悶えました←変態
ここのシーンで御堂さんが克哉に唾吐きかけるのもいいです。
あくまでも抵抗する態度、最高です。←超変態
この後に克哉がオリーブの実を手に入れるんですが、
ここで分岐点が出るんですよ。
これでオリーブの実の使い方が分かりました(←間違った使用法)。


そして、会議。
会議の前に御堂さんの下へ克哉が行きます。
映像流すぞと脅してローター入れろと言います。
このシーンは流石に可哀相だと思いました。
克哉、お前それは流石にやりすぎだろうと。
ここ、自分(プレイヤー)の鬼畜度が計らされてる気がしたんですが、気のせい?


あと萌えたシーンとしては、御堂さんが過労に倒れたところ。

スチルが…スチルが…っ!!やばいよっっ…!!

倒れた御堂さんを克哉が受け止めてるんです。
美人だなぁ…と呆けてしまいました。
美人大好き←

シャワールームへ逃げて克哉に…のスチルも萌えた。
やっぱ美人大好き←

って、ここまで書いて気がついたんですが、相当気持ち悪いな自分。



ちょっとすっ飛ばして、幸せな最後のところ。
雪の中で克哉と御堂さんが再会します。
あのキスシーン、感動ですよ…。絶対人に見られてると思うけど

あとね、ホテルでの一年分の…げふげふごふ(自主規制)。
もうね、幸せになって!御堂さん!!と叫びたくなりました。
BAD見てるとなおさらです。
あんだけ陵辱されて、いろんなものを奪われるだけ奪われたのに克哉のことを好きになるだなんて…ドMだったんですか?って思ったけど、でも…
ちょっと無理矢理な展開でも気にしない!!←





はぁ、はぁ…萌え疲れた。
次は御堂攻の感想をUPします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]