忍者ブログ
腐ったおなごが萌を垂れ流すブログサイト。 鬼畜眼鏡にフォーリンラブ。 ※更新停滞中。 高校卒業以上閲覧推奨。 ネタバレ垂れ流し注意報発令中。



[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れてきました、ビジュアルファンブック!!

初回得点欲しさに、とらのあな行って買いました。
初めて行ったので、少し迷いました(笑)

んで無事に着いたんですけど、今度はVFBが見当たらない。
店内をふらふらしてたら、TVモニターからキチメガPVが!!
しばし見入ったあと再び探し、発見。
表紙のW克哉、美麗すぐるww
初回特典もしっかりGetしてきましたよv


でもそのあとバイトだったので、帰宅後鑑賞。


裏表紙の御堂さんに見惚れ、描き下ろしに大興奮しましたv
詳しい感想は下で書きますv



そういやぁ、非装着盤の情報更新されてましたねv
カウントダウンコメ、今度は御堂さんと本多だとぅ!?
やばい、この組み合わせ大好きw
もう今から待ちきれないぜ!!


あと、ジャケもうpされてましたねv
受とはまた違ったかっこいい攻御堂さんが
小さいけど拝めて幸せです。


では、感想の前にコメお返事

>>えふぃー様

ティームエンタテイメントにはもう拍手喝采ですw

しかし、装着盤の威力は凄まじいものでしたよねv
非装着盤もCDコメも本体も楽しみすぎますw


では、ここから先はVFBの感想を。
ネタバレ多いと思うので、苦手な方Uターン推奨。

megane-mido-clap.gif




PR
大好きだ!!!!!
(本多的なノリで)

どうも、神奈です。


今日が正式な眼鏡装着盤が発売ですね。
私はもうmp3プレーヤーに入れて聴いてます、
御堂さんの艶姿を。


皆様はもうご覧になりましたか?
ティームエンタテイメントの眼鏡のページ。
心憎いことやってましたよ。
ニコニコで情報得てすぐに見に行きましたよ。
爆笑しましたw


昨日の日記の通り、昨日はCDを聴きまくってました。
全てのキャラのを聞きました。
秋紀が不憫でした。
あ、内容は不憫じゃなかったですよ?


本多の「例の対決」に大ウケし、
片桐さんへの眼鏡の優しさに驚き、
秋紀が楽しく過ごせているところに安心してました。


そんな風に楽しんでいたら、母上様が言いました。
「ねえ、聞かせてよ、御堂さんのところ」

Σ(゚Д゚;)

・・・断りました。

そしたら聞いている私の片耳のイヤホン奪われそうになりました。
さすがのわたくしも御堂さんの艶姿を母親と一緒に聞くのは辛いです。
「それなんて羞恥プレイ?」ってな感じです。


仕方ないので私が風呂入っている間に聞かせました。
感想:「二人とも変態ね」


そんな感想持ったくせに、今日帰宅したら、
「もう一度御堂さんのところ聴きたかったんだけど、
再生できなかったのよね」
と言われました。
(再生できなかったのは、CDケースにゲーム入れてたから)



何がビックリって・・・
もう一度聴こうとしてたのにも驚きましたが、

スピーカーで聞こうとしていたことですよ。




やめてくださいお母さんorz
せめてイヤホンにしてください。
ご近所に聞こえたらどうする気だ!!



ここから下はCDレビューとかを。
CDネタバレ含まれるので、ネタバレいやんな方はUターンを。

megane-mido-clap.gif




こんにちは、大学からメイトに直行して
装着盤フラゲした神奈です☆


インフルエンザ予防接種受けた後、
速攻で家帰って御堂さんの艶姿聴きました。
その感想はこの後で。



そう、このブログサイト…皆様のお陰で

10000Hit

しました!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
これからもよろしくお願い致しますv

只今絶賛お礼SSアンケ中(12・4まで)ですので、
お気軽にポチッとお願いしますv



では、このあとは装着盤メガミドの感想。

ネタバレまみれですので、

ネタバレいやんな方はUターン激推奨。



megane-mido-clap.gif




今日大学行くとき、山○線乗ろうとしたら

髪を紫に染めたおじいさん

を見て衝撃を受けた神奈です。



そんな昨日、中学時代の塾の先生による成人祝い飲み
に参加してまいりました。
塾の元校長先生から「好きなタイプ」を聞かれたとき、
すぐに答えることができませんでした。

だって…

「かっこよくて仕事に厳しくてツンデレで、エリートだけど何かやたらいやらしい道具持っている32歳独身の部長」

が頭に浮かんでしまったのだものorz
アイタタタタタタタタタタタ


すみません、こんな人間に育ってしまってorz




そして今日、サークルの先輩から先輩の友達に
「この子ね、紫のパンツをはいたキャラが好きなんだよ」
と紹介されてしまいましたw

何でパンツ強調orz



でもその先輩が素敵なメッセージの入った飴を見せてくれましたv
「ツンデレだ~!!」という言葉と共に(右の奴)。

これです。
200711261345001.jpg200711261344000.jpg











左「いつまでも 変わらぬ思い この胸に」
右「意地っぱり 時間が経つと あまえんぼ」


「いつまでも 変わらぬ思い この胸に」

御堂さんに会う前一年間の眼鏡の気持ち

「意地っぱり 時間が経つと あまえんぼ」

御堂さん


もう頭がキチメガで醸されてるYo!!!!!!!!




以下は拍手やコメお礼megane-mido-clap.gif





同率2位の「御堂さんに監禁された克哉」が書き上がりました☆


でも、前回の反動でしょうか…。
御堂さんが、御堂さんがこわひ…。
何かね、眼鏡より怖いよ。
どっかにいっちゃってるよ。


でも、思うんだ。
御堂さんみたいなキャラが攻的な方向で壊れると、
一番恐ろしくなるんじゃないかなって。

…すんません言い訳ですorz


設定としては、発注ミスで御堂さんが克哉を
庇ってくれなかったところから派生、みたいな感じで。

御堂さんが真っ黒です、いやもう暗黒です。
ツンデレじゃねぇorz



痛くても許してくれる寛大な方は、SSからどうぞ。


megane-mido-clap.gif

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
このブログは主にBLゲーム『鬼畜眼鏡』とタイガドラマ『ふーりんかざん』の萌語り場です。 現在は『鬼畜眼鏡』の御堂さんに(歪んだ?)愛を注いでいます。また、『鬼畜眼鏡』の二次創作もやってたりしてます。 なお、『鬼畜眼鏡』自体が18禁ゲームなので、18歳未満は全力でUターンしてください。二次創作にも直接的な表現がバンバン出てます。
拍手
メールフォーム
フリーエリア
プロフィール
HN:
神奈
性別:
女性
職業:
大学院生
自己紹介:
東京都内の某大学に通うしがない大学院生。
最新CM
[05/17 なみこ]
[06/24 Mio]
[12/12 めい]
[10/10 鬼畜眼鏡ファン]
[07/11 雛罌粟(こくりこ)@発酵中]
カウンター
バーコード
最新TB
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]